超簡単プチセレブになる成功法

話題騒然☆ 思わずムフッと笑えるネットワーク ザクッと稼げてバシッと貯めれる情報アイテム独占公開! 金欠→リッチ大革命 ※このブログの記事などは著作権にて保護されています。

競馬購入方法

NEW初心者向競馬購入ワンポイントレッスン黒ハート


馬券投資運用法


即購入したければジャパネット銀行で
必ず口座を作りましょうexclamation×2(1週間〜10日間でできます。)
 ↓    ↓     ↓               

ジャパンネット銀行のネット口座は便利度NO.1の決済機能。

独自の多彩なスキームで簡単決済!



(アフィリエイト・株・ショッピングにも便利です。)
2006年・10/7よりイーバンク銀行からも出来るようになります!


口座開設完了でJRAホームページより→ http://www.jra.go.jp/ 
A−PAT・電話投票→ 即PATをクリック→ 新規登録に入力
すれば 即日加入・即日利用開始できますexclamation×2(未成年は不可)

馬券の種類として





1着の馬を当てる→ 単勝

1着と2着を着順どうり馬番号を当てる→馬単

1着と2着になる馬番号の組み合わせを当てる→馬連
(万馬券などをこれで買います)

1着と2着になる馬の枠番号の組み合わせで当てる→枠連
(出走する馬が8頭以下は発売されません)

3着までに入る馬を当てる馬券→複勝

3着までに入る2頭の組み合わせを馬番号で当てる→ワイド

1着・2着・3着となる馬の組み合わせを馬番号で当てる→3連複

1着・2着・3着となる馬を着順どおり当てる→3連単

オッズ表(配当率)→http://keiba.nifty.com/race/page.php?param%5Bmode%5D=ur¶m%5Buno%5D%5B0%5D=3¶m%5Brace%5D=200605010611¶m%5Boption%5D=odds
をみながら購入金額を決めると良いですexclamation

あとは情報を購入し小数点・小資金で買うだけです。

100円から買えてドンドン大きく化けていくのが驚きでするんるん

自信が出てきたら1000円〜10,000円と投資金を増やせば

短期間での●●万円 ●千万円の馬券投資運用も可能となりますぴかぴか(新しい)

自己責任でアツ〜くならずに買うのがコツ決定

家・車を購入してる人もいる事実


宝くじと平行して買ってみるexclamation&question



NEW賭け事を奨励している分けでは、ありませんが

100円から自分の手で夢がつかめるとしたら

「自分は少しでもツイテルかも!?」と思えることが

後に大きな自信や自分のやるべき事が見つかり

何かを行動に移してみようと思ったならば

そう思えたならば

それだけでも自分は「しあわせもの」だと言う事です黒ハート


夢を現実に成功できた事だけが「幸せなのかexclamation&question」と問うと

夢を叶える途上が後になってみれば

本当は楽しい時だったと・・

リタイア後に思える時が必ず来るexclamation×2

一代でセレブになられた方が口々に言われてるのを

よく聞きますよわーい(嬉しい顔)


できれば何歳になっても誰にも遠慮せず

「楽しく笑って」わーい(嬉しい顔)


「感謝・歓喜は上り坂」右斜め上「グチ・文句は下り坂」右斜め下


自分の肝に銘じながら

最低でも自分の事が出来るように

少しの資金でも稼げるようになりたいものですハートたち(複数ハート)


そう思いませんグッド(上向き矢印)


ある程度投資に成功したなら

しっかり顔を荒い目を覚まし

ついでにキレイに足も洗いましょう〜手(パー)

いいですか〜るんるん

いつまでもあると思うな親・運・金ですよexclamation×2


後は、趣味程度に留めておきましょうるんるん

欲深くなり、一瞬にして資産を無くすどころか

現に借金まみれになるセレブもいますexclamation
(残念ながら沢山見ております!)


くれぐれも熱〜くならず冷静にexclamation×2

「よ〜く考えよ〜家族・お金・運は大事だよ〜んるんるん

あの世に札束持っていけないのよ〜んぴかぴか(新しい)

自分なりに贅沢せず遣えるだけあれば「ありがたや〜」

ありすぎると嫌味exclamation&questionになるかもふらふら

腐るほどお金がある方は

ボランティアを愛テムとする「新セレブ」目指して

「あの世に持っていける財」を築いてくださいハートたち(複数ハート)


読んでいただいた方に感謝の「ありがとう!」

今日も「ツイてます様に!」



もう一押しの真心の
クリック感謝していますm(_ _)m



この記事へのコメント
そうですね。

できれば少しの資金でも稼げるようになりたいですね。

稼いだ資金は投資したいです。

応援@ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年07月23日 13:02
こんばんは
オカメインコさん。

稼げる事が「ありがたや」です♪

投資しないと今は増やせない時代です。
Posted by アリス at 2006年07月23日 20:00
初めまして こんばんは〜かめちきです♪
コメントありがとうございました。
競馬も投資の一つとなってきているんでしょうかね〜
かめちきも結構好きです。
あまり当たりませんが^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年07月28日 00:48
おはようございます
かめきちさん♪

競馬投資されてる方
増加傾向らしいですよ!

競馬は馬の様子を
見てるだけでも
楽しめますよね☆
Posted by アリス at 2006年07月28日 09:53
はじめまして!

いろんな切り口でブログ書いてらっしゃるんですね。

大変興味深く読ませていただきました。

また遊びに寄せていただきますね。

(勝手にリンク貼らせていただきました)

              涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年07月31日 18:42
早速ご訪問いただき恐縮です。

また寄せていただきますね!

              涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月01日 17:23
こんばんは!

『感謝します』は魔法の言葉だそうですね。

ありがとうを言い続けると、免疫力までが上がるそうです。

非難や誹謗中傷の言葉が飛び交うなか、キレイな気持ちよくなる響きの言葉を使いたいものですね。

ではでは。

応援!

       ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月11日 20:45
コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
Posted by お笑いサプリ at 2006年09月11日 23:43
不定期訪問です。

お久しぶりです。

また私のブログにも遊びに来てください。

応援ポチ!
Posted by 内職アフェリエイトで月5万円のミニボーナスを稼ぐサラリーマン at 2006年09月13日 23:36
お笑いサプリさん
こんにちは。

ご訪問頂き
光栄です!
Posted by アリス at 2006年09月14日 15:00
本当にお久しぶりですね。
ブログもリメイクされて
私もブログの
たて直しせねば! 
Posted by アリス at 2006年09月14日 15:04
コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
Posted by お笑いサプリ@アフィリエイト部門1位 at 2006年09月14日 19:10
アリスさん

スージーです!

株はやりますが、競馬はやらないですね〜。

どうも賭け事は弱くて。

クジ運が昔からよくないんですよね。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月25日 12:46
アリスさん、どうも!
林です。

先日は訪問&応援ありがとうございました。

競馬のことは分かりませんが、
自己責任でアツ〜くならずに買うのがコツ
って言うのだけは分かりますね。

では、応援!
Posted by お小遣いの達人!ネットで副収入 at 2006年09月27日 03:57
こんにちは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

競馬と言えば、ディープインパクトはいよいよ走るんですよね!
海外でも頑張ってほしいなぁ・・・

競馬はよく知らないけど、馬さんは好きです^^

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年09月29日 14:02
お笑いサプリさん
こんにちは。

こちらこそ
宜しくお願いします!

また伺いますね。
Posted by アリス at 2006年09月29日 16:01
涼さん
こんにちは。

涼さんの切り口の方が
鋭いですよね!

また訪問させていただきますね!
Posted by アリス at 2006年09月29日 16:03
スージーさん
こんにちは。

競馬も
賭けるコツ次第で
いい投資になりますよ。
Posted by アリス at 2006年09月29日 16:06
林さん
こんにちは。

忙しいのに
訪問&コメント
ありがとうございます。

ある程度
儲けたら足を洗う事!?ですね。
Posted by アリス at 2006年09月29日 16:09
めぐみさん
こんにちは。

お忙しいのに
訪問&コメント
ありがとうございます。

10/1に
ディープインパクトが
走りますよね〜。
凛々しくて可愛いです!
競馬はつい最近ですケド
馬から色んな人生が
見えてくるときがありますよ。
Posted by アリス at 2006年09月29日 16:17
はじめまして!本気!大蔵☆^^こと
境川大蔵といいます。

ランキングサイトからお邪魔してます。

女性らしさがでてて素敵なサイトですね。

早速リンク貼らせて頂きます。

いよいよ凱旋門賞ですね!☆

彼はどこまでやってくれるのでしょうか、期待は膨らむばかりですね!^^

よろしければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

励みにしたいです・・・

宜しくお願い致します。


「アフィリエイトブログで稼ぐ本気テクニック!」境川大蔵でした!^^
Posted by 境川大蔵といいます!^^ at 2006年10月01日 10:49
ご訪問頂きありがとうござんす!

ワタシもよくやりますよ!
(やっぱりブキ・・・)

コチラこそ宜しくお願い致します。

またお邪魔します。

今日は本当に、
ありがとうございました。!!


応援!ポッッチ☆


ブキ!大蔵☆^^でした。
Posted by ブキ!大蔵☆^^ at 2006年10月02日 05:29
おはようございます、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございました。

すいません><。
週末、訪問できなくて。。。

ディープインパクト3位でしたね。。。
残念でしたが、でも日本の馬がああいう舞台で走ってくれたことが嬉しく感じます。

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年10月02日 10:26
大蔵さん
はじめまして こんにちは。

ご訪問&コメント
ありがとうございます!

相互リンク貼らせて
頂きました。

ディープインパクト
3着でしたが
よくぞ頑張りましたよ!

今後とも宜しく
お願いします!
Posted by アリス at 2006年10月05日 18:02
めぐみさん
こんにちは。

お忙しいのに
ようこそ
いらして下さいました!
外国馬の中で
唯一の日本馬なので
それだけでも
嬉しいですよね!

こちらこそ
今後とも宜しく
お願いいたします!
Posted by アリス at 2006年10月05日 18:05
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

競馬のことはよくわかりませんけど、ディープインパクト負けちゃったんですよね。

賭けてた人いっぱいいたんじゃないですか?

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月15日 02:06
はじめまして 音爺♪です^^
皆様にご挨拶まわりをしています!
いろんなアフィリ系サイトがありますが
どれも個人記事はなかなか関心があるものばかりで
新しい情報がどんどん入ってきますね^^

よろしければ共にがんばりましょゃ(・∀・)ニヤニヤw

さてd 先日 私の記事に【運のバイオリズム】
について記事を投稿しました。
ちょっと恥ずかしい話で笑える話ですが
その中には重要なことが書いています。
お気づきになるかはさておき
ためになる話だと思いますので
是非遊びにきてくださいね^^

それでは本日も応援 ポチッ( ゚д゚)ドカンーとなーw^^
Posted by 音爺♪ at 2006年11月06日 14:02
アリスさんこんにちは。
ひょんです。
競馬やらないけれどこの話は興味がわきました。

ポコ∩\(^。^)っと応援
Posted by ひょん@のんびりアフィリ at 2006年11月07日 11:00
こんにちは!情報商材を買いすぎたisaoと申します。ちょくちょく寄らせていただきます。応援クリック!ポチ!
Posted by 情報商材屋isao@アフィリエイトに効果的! at 2006年11月21日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

