超簡単プチセレブになる成功法

話題騒然☆ 思わずムフッと笑えるネットワーク ザクッと稼げてバシッと貯めれる情報アイテム独占公開! 金欠→リッチ大革命 ※このブログの記事などは著作権にて保護されています。

ブログdeアフィリエイトをしよう

まずは、A8でアフィリエイトをしましょう

まずは、A8のホームからログインしてください

次に、アフィリエイトプログラムを検索しましょう

プログラムの検索っていうのがありますので
そこをクリックしてください

カテゴリ別で、ノウハウ・ハウツー・セミナーを選んでください
そうするとこの様な画面が出てきます

A83.bmp

いろいろありますのでお好きな物を選んでください

なぜ、情報商材かと言うと

・成功報酬が高い

・売れやすい

これは虫の良い話ですね

そして、お好きな物が決まったら申し込みしてくださいね
そして、承認されたらブログの記事に貼りましょう

a84.bmp

広告はなるべくテキストにしましょうね

そして、タグをコピペして、ブログの記事に貼り付けてください

これでアフィリエイトできました

次は、インフォカートでアフィリエイトしましょう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

