超簡単プチセレブになる成功法

話題騒然☆ 思わずムフッと笑えるネットワーク ザクッと稼げてバシッと貯めれる情報アイテム独占公開! 金欠→リッチ大革命 ※このブログの記事などは著作権にて保護されています。

武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会の泣き所

ノウハウ・人間に完璧は無い!?



先週のノウハウからの
データーで狂いがあった模様ですが・・
ノウハウを買い


コレは完璧だ!と言うものは・・


あるのでしょうか!?


人間も完璧な人はいませんし


色んな状況で変わってきます。


ましてや


相手が馬(畜生)ですから・・


先日のエリザベス女王杯も


1番人気で入線したものの


進路妨害したために12位となり


お馬のカワカミプリンスは



1位の気分のマンマかも知れません。


1位入線馬が降着になったのは


1991年武豊氏騎乗の



メジロマックイーン依頼


2件目らしいですが


カワカミプリンスが


1着として売り上げた馬券は


約6億6千万円分で


喜びもつかの間


一瞬のうちに「紙切れ」です。

JRAに寄付されちゃいました。


(私も残念ながらその一人でした。)


でもコレが


ギャンブルなんですよ!


武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会の


泣き所の本題に入りますが・・


単勝で1位の馬に


☆場所

今なら(東京・京都・福島)


☆何レース


☆投資金額を



ノウハウで超簡単に具体的に



初心者でも分かるように


教えてくれています。


しかし・・



単勝に投資するので



配当が少ないことと



投資金が少なければ


投資が継続しにくいでしょうね〜。

(お金に余裕がないと厳しいたらーっ(汗)


大きく投資金額を千円・万円と


増やさなければ


中々増やせません!


私の場合は


他のノウハウ+αで


枠連・馬連・3連複・3連単にも


投資し


今までの投資貯蓄金と


多少の研究・経験


直感exclamation&question


ありますので


少数買いで


大きく投資金額を入れ込む事で


勝ち逃げしております。


逃げ遅れる事も


たまには 


ありますが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


勝っても負けても


後悔しないexclamation×2


他人のせいにしないexclamation×2


それがギャンブラ〜ですexclamation×2


意志を強く


冷静に保たなければ


我流&情報依存だけで投資し


敗北の道にまっしぐらと


なりかねませんよ〜〜



なりそうな方は



開かないで下さい!


どんどん


値段が上がっちゃうそうです!

>>■■残30名様限定価格&ビックプレゼント実施中(PDF版)■■初公開! 超シンプルな一点買いで的中率なんと98%の投資競馬術♪ 武田麗子の投資競馬で一億稼ぐ会


追伸:

最近公私共に

超〜忙し〜く

ようやく先日は

ロト6を

買いに行けましたが

800円で宝くじ投資で

ナント小口ですが

当りました〜!

ムフフ嬉しい〜♪

ロト6の活用もしなければ>>当選率33%脅威のロト6錬金術を暴露!






読んでいただいた方に感謝の「ありがとう!」

今日も「ツイてます様に!」

あなたの役にたてるのが喜びです!


「幸せになれ〜ハートたち(複数ハート)



もう一押しの真心の
クリック感謝していますm(_ _)m
















この記事へのコメント
アリスさん、こんにちは。涼クールです。

ギャンブルは、こういうことがおこるからギャンブルなんですよね。

でも、興奮を一瞬でも感じられたことは幸せなのかもしれません。(そんなこたーないかw)

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月17日 16:26
アリスさん、こんばんは、はまです。

確かに、これは完璧だというノウハウは

恐らくないでしょうね。

ノウハウを作るのも人間ですし、

人間も生身の体ですし、完璧な人間は

存在しないと思うので…

応援ポチッとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年11月17日 18:08
アリスさん、こんばんは☆

ギャンブルは水物ですからね〜
何が起こるかわかりません。。。
絶対はありえませね^^;

メジロマックイーンの時は、外して買ってたんですが
馬券は外しました。。。。

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月17日 20:33
こんばんはーtsudukittiです。
久しぶりにパソコンに電源を入れました。
コメントありがとうございました!!

競馬で絶対がもしあるなら教えてほしいです。
馬の翻訳機があればいいんですけどね(笑)

これからもよろしくおねがいしまーす!
Posted by 主婦アフィリエイターtsudukitti at 2006年11月17日 23:47
tsudukittiです。
ミリオンゲッターですが無料ですよ。
もし興味があるようでしたら
ダウンロードだけでもどうぞ!!

もし気にいらければそのままでゴミ箱に
捨てればおしまいでーす。
Posted by プチセレブのtsudukitti at 2006年11月18日 00:19
こんばんは!takumiです。

ギャンブルは何が起きるか
わからない。そこが面白い!
と聞いたことがあります。
降着になったことで、馬券が紙切れに
なった人もいれば、紙切れが当たり馬券
になった人もいるはずです。
そこが面白そうです。
なんか人ごとですね(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月18日 00:41
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ギャンブルに100%は無いですね。

如何にそこに近づけるかってことが大事なんでしょうか。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月18日 02:50
コンニチワ〜
でんです。

アリスさんは競馬もロトも当てちゃうんですね〜
ギャンブルの女王みたい(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月18日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。